白いセカイのイメージで

仕事、思いつき、ドラマや映画など。

おもしろかったドラマ

 

最近、仕事や飲み会で夜遅くなって全然観れてませんが、
HEROとアオイホノオは面白かった♫

 

f:id:kogumatan:20140709111702j:plain

原作しらないけど、
個人的に美大生あるあるネタもあって楽しめましたー。

 

この前にやってたオダギリジョーの探偵事務所のドラマも
録画したまま放置中ですが、テレ東ってすばらしい♡

 

 

あとHEROね。

f:id:kogumatan:20140709110902j:plain

前作13年前らしい・・・
時の経つのが早いこと!
そして木村拓哉の肌は、ダンディハウスのCMなんかは修正してるんだろうな-っておもってたけど

このドラマ観る限り、修正なし(?)でもキレイー!
40代とは思えません。


北川景子はセブンティーンモデル時代からブログ読んでて、
お世辞にも演技がうまいほうではなかったんですが

すごい真面目な努力でどんどん進化してるなーと。

素敵女子!

 

とりあえず楽しみなドラマが出来てよかった!