白いセカイのイメージで

仕事、思いつき、ドラマや映画など。

シャワーヘッドだけで結構かわるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは築20年の普通の賃貸マンションで、

当然ながら住宅設備はリフォームしどきじゃない?というようなショボイ仕様だけど、

 

ホームセンターに行った時に同居人の彼氏が衝動買いしたシャワーヘッドのおかげで、

浴室の質がかなり良くなった!と思う。

 

 

 

 

エアイン(空気を混ぜて軽い感じで出る)っぽいもあって、

 ズボラな私は洗顔のときにやさしい水流を直接肌にあててる。

(肌に刺激が強いから一旦手ですくった水で洗わないといかないのは基本)

早川バルブ製作所 5wayデカヘッドメタルシャワー SH208-5T

早川バルブ製作所 5wayデカヘッドメタルシャワー SH208-5T

 

これこれ。 

 

早川バルブ製作所 5wayデカヘッドメタルシャワー SH208-5T

こういう水栓系は、グローエとか輸入品もいいけど

日本製で良いのがあればそっちのほうが何かとお得なのでオススメ。
(金額とか保証とか)

 

友達が泊まりに来た時も、あのシャワーヘッドは何?と毎回聞かれます。