白いセカイのイメージで

仕事、思いつき、ドラマや映画など。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろかったドラマ

最近、仕事や飲み会で夜遅くなって全然観れてませんが、HEROとアオイホノオは面白かった♫ 原作しらないけど、個人的に美大生あるあるネタもあって楽しめましたー。 この前にやってたオダギリジョーの探偵事務所のドラマも録画したまま放置中ですが、テレ東っ…

若者たち 1話目感想

リアルタイムで昨晩観ました。一言で言うと、なんとも古風。 台詞の言い回しは舞台っぽくて、 喧嘩が多かったけどやたらテンションの高い兄弟とか、 熱い長男は「1つ屋根の下」みたい。 心にダムはあるのかーい 26歳の設定で「いつまで独身なんだよ」と言わ…

2014年7月からのドラマわくわく!

まだ、前クールドラマのBORDER最終回と深夜のオダギリジョーの探偵ドラマ(1話しか観てない?)が録画したまま残ってはいますが、 もうすで7月からのドラマが始まりつつあるではないですか! というわけで、まとめサイトを観て 何を観るか決めました。 [TV…

どこでもビエラの綾瀬はるか

家じゅうどこでもビエラ・・・これ欲しい。 リフォームのお客さんでも、 ごはんの時も、料理してる時も、くつろいでるときも、化粧してるときも テレビが見やすい位置に!という人が多いのでテレビ中心に間取りを決める人が 結構多いけど… これあれば関係な…

1986年生まれの有名人も多いよ~

1987年生まれが最強の世代であることを16人で証明してやる! - それでもみれでも 1986年のが濃いと思ったので写真だけ羅列★ スポーツ アイドル 女優 ワイドショーで話題の人 大物