白いセカイのイメージで

仕事、思いつき、ドラマや映画など。

今季のドラマ1ヶ月目

こんにちは!


今期(2015年1月から)のドラマは、
月9の「デート」がダントツで面白かった♪

f:id:kogumatan:20150110135530j:plain

リーガル・ハイ」の古美門が二人いる!みたいな感じで、

2話めのフラッシュモブプロポーズの回は録画して二度見しちゃいました。

 

あとは沢山観たものの、

「問題のあるレストラン」はなんだかハマれなくて

「流星ワゴン」は良かったけどちょっと重くて

「残念な夫」は毎回ハッピーエンドで終わらない所がモヤモヤしてしまい・・・

 

今のところ

f:id:kogumatan:20150110140419j:plain

「美しき罠」という低視聴率っぽいけれれど昼ドラのようで

続きが気になってしまう不倫ドラマと、

 

期待していなかったけど、
毎回飽きずに観れてしまう「ウロボロス

f:id:kogumatan:20150110140339j:plain

原作がおもしろいんだろうなぁー

 

意外と心理描写が深くて、中谷美紀に引き込まれてしまう

ゴーストライター

f:id:kogumatan:20150110140125j:plain

 

この3つを観てます!

あと「銭の戦争」は料理しながらーとか。

前期よりは少なめかな~お仕事が忙しくなってきて調度良かった!

 

 

秋から「YOUは何しに日本へ?」の録画が溜まりに溜まっているので

ちょっとずつ観ようかと!