今季のドラマ1ヶ月目
こんにちは!
今期(2015年1月から)のドラマは、
月9の「デート」がダントツで面白かった♪
「リーガル・ハイ」の古美門が二人いる!みたいな感じで、
2話めのフラッシュモブプロポーズの回は録画して二度見しちゃいました。
あとは沢山観たものの、
「問題のあるレストラン」はなんだかハマれなくて
「流星ワゴン」は良かったけどちょっと重くて
「残念な夫」は毎回ハッピーエンドで終わらない所がモヤモヤしてしまい・・・
今のところ
「美しき罠」という低視聴率っぽいけれれど昼ドラのようで
続きが気になってしまう不倫ドラマと、
期待していなかったけど、
毎回飽きずに観れてしまう「ウロボロス」
原作がおもしろいんだろうなぁー
意外と心理描写が深くて、中谷美紀に引き込まれてしまう
「ゴーストライター」
この3つを観てます!
あと「銭の戦争」は料理しながらーとか。
前期よりは少なめかな~お仕事が忙しくなってきて調度良かった!
秋から「YOUは何しに日本へ?」の録画が溜まりに溜まっているので
ちょっとずつ観ようかと!